昨日は、大森靖子さんと
遊ばせて頂きました!
遊んで頂きました!


大森さん、、、ラブ、、、



大森靖子さんの作る曲が
とってもとっても好きなので
こうして一緒にご飯を食べたり
お買い物行ったりさせて頂けてる事が
幸せで夢みたいです。

夢みたいっていう表現を
わたしすぐ使いがちなんですけど
本当に毎回そう思ってます


自分の作詞用のノートに
大森さんのポストカードを
常に挟んでいます。
初告白ですこれ。


それにしても
大森さんは可愛すぎる。恋。


大森さんに会う時のわたしは
恋する乙女だと思います
(熊井さんに会う時の感じと少し似てるものがある気がする)


前の日にパックしたり
朝用パックとかもしました←入念


久々にフリフリしたワンピ着たり
おめかしもしちゃってました(._.)笑


普段からも
こうやってちゃんとしよう。


一緒にカラオケ行ったり、
プリクラ撮ったり、、、


とにかく特別な時間でした✨


{D04FFEF5-DBE2-4753-90ED-5BAEDDEB60E2}


ちょーすき。


{D159C794-6595-482B-B6F4-9832A4BECD81}

まじで好き。


大森さん
可愛すぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。


今日もたくさん大森さんの曲聴こう。