昨晩は早く眠るつもりで
1:00にはベッドに入りまして
(それでもだいぶ遅いけどw)

よしっ寝るぞ~~

ってなったときに
チラッとTwitterを覗いたら


Twitterに動画を30秒以上アップする方法

が、

どうやら自分で設定できるようではないか!!!

こりゃあ寝れん!!


結構スムーズにいけるかなぁと
なめた考えでいたら
これがいろいろ大変でね


試行錯誤の末、
4時前にやっとやっとアップロードに成功いたしました🙋


ふぁーー


達成感やばかったです。


動画を10分以内なら載せられる!
ってSNSだけで活動してる人間として
かなり強みになる気がします(^.^)


わたしは芸能界引退したわけではなく
あくまでもおやすみ期間なのでね
(ここ重要)

今はSNS駆使して
福田花音をたくさんの方に
知ってもらいたいと思ってます!


自作クオリティーでどこまで作れるかな

マロステやってみたいな


1人でロケしなきゃだよねそれ
1人でロケしてるの考えたら
めっちゃ笑えてくる。


これからもっと
面白いことができそうな予感。


みなさんこれからも振り回されてください(´-`).。oO(笑


{3BF26522-C283-4CA8-A4CE-150D096E3889}