昨日Twitterに書いたとおり
新たな家族が
我が家にやってきました~!


{7C3CDCB1-8059-4BFE-BA52-508BEF91C882}


れんにゅうちゃん

です。


一目惚れというか
インスピレーションというか
うちに来るべきだっ♩と
感じたのです🐶

ペットを飼ったことある方なら
この感覚はわかりますよね~?



パシャパシャ写真を撮りすぎても
びっくりさせてしまう、、と思い
遠慮気味に撮りました(´-`).。oO


{6FBCA2E4-0D86-4F44-AB2C-5973DB6046AF}


ごろーーーん



またしてもさっそく
親バカ発揮しております☺️

常にニヤニヤしちゃいます。


{73241323-7D69-41E0-9F16-A8658DD9BA62}


こちらは、、、
昨日からお兄ちゃんになった
はちみつくん。


早くれんにゅうちゃんとはちみつくんが仲良く遊ぶ姿を見れたらいいなぁ、、✨

 
小型犬を家族に迎えるのは
すっごく難しくて
覚悟のいる事だというのを
はちみつの時にいっぱい学んだな~


はちみつは足が弱かったので
すべってしまったりしないように
フローリングをぜーんぶ
コルクに変えたりしたの。


れんにゅうの行動が全部
昔のはちみつと同じで
かなり懐かしい気持ちになりますっ。



きちんとしつけて
これからすくすくと
良い子に育ってくれますように♩