最近なかなか寝付けない日々が
続いております。

ついこの間までは
眠くて仕方ない日々だったけど
今はその逆!!!


結果→どちらもつらい


でもでも、どちらかといえば
眠くて仕方ない方がつらい。


眠れない場合は、
寝てるフリができるけど
眠くて仕方ない場合は、
起きてるフリなんてできない!



先日の水曜日のダウンタウンで
(この番組に影響されすぎww)

空腹より満腹の方がつらい説
という説があったけれども


不眠より仮眠の方がつらい説
も、わたしのなかで
出来上がっちゃた~~


まぁだいぶ
個人差がありそうですけどね!笑



今日?昨日?昨夜か。

昨夜も本当に寝付けなくて
気付いたら9:00とかになって
普通にリビングで朝ご飯食べてました。



アプリにあるすぐ眠れる音楽とか
いろいろ試したけど
無理だったね~( i _ i )



急募!!!

オススメの熟睡方法


よ!!!
よろしくお願い致します!←必死!!



今夜はぐっすり眠れますように、、、


{AA452DD3-ECCA-4CBE-AD40-722F198843E9}

Twitterのアイコン変えたいから
誰かと一眼持って旅しよーっと。
それで撮ってもらおう。ぱしゃりん