昨日は「りろ」こと
菅谷梨沙子さんと1日お出かけ!


いや、菅谷梨沙子様の
1日という貴重なお時間を
お借りした次第でございます。


りろとの出会いを
振り返ってみました♩



ハロヲタどころか
ベリヲタなわたしにとって、
ハロプロエッグになった頃から
菅谷梨沙子さんや先輩方って本当に
ありえないくらい手の届かない存在。
(今もその気持ちは変わらずあるんだけどね)


でも同い年ではあるので
ハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルとかで
ちょこちょこと
りろとお話しする機会はありました!


でもりろと話すのって本当に
そのくらいだけでしたっ。

たしか連絡先も知らなかったかな?



でも、2、3年前?の
「我らジャンヌ」という舞台を
Berryz工房さんとスマイレージで
やらせて頂いた時に
自然と話す機会が増えて、、

会うたびに大事な存在になっていって、、


あれれ?!気付いたら
りろにはなんでも話せる!


ってなっていたのです。


わたしは、知り合いは多くても
なかなかすぐに
距離を縮められるタイプ
ではないので

こんなこと珍しい!



そこからいっぱい
お買い物に行くようになったり
ご飯を食べに行ったり
おしゃれなお店を教えて頂いたり
ディズニーにも行ったり


わたしのお家にりろが来て
お菓子作りしたり
映画鑑賞したりもしたなぁ~。


まだまだ一緒にしたいことが
たくさんたくさんあります(´-`).。oO



お互い卒業して
予定が合わせやすくなったのも
とってもうれしいこと✨


りろは、
わたしの相談にきちんと
親身になって乗ってくれるし
間違えてることはしっかりと
間違ってる!と言ってくれるし


お世話になりっぱなし。


りろとお話ししてると、
わたしの話にめっちゃ爆笑してくれたり
うんうんって
ニコニコ聞いてくれたり
珍しそーうな顔をしてくれたりするので


お姫様に一般庶民のお話を教えてあげてる街の子供の気分になります。



あんなに美しくてパフォーマンスもすごくて優しくって、、、

どこに欠点があるの?!

ってくらい素敵な方だな~~。


前世とかでめちゃめちゃ良いことしたら
ああやって生まれてこれるのかな?
とか考えちゃうくらい素敵✨


りろと昨日古着屋さん行った時
♩古着を着こなす才能はね、ちょっぴり自信があるの~~♩ってうたっちゃった。


りろの良いところをあげたらキリがないのでこのへんにしておきます!


りろ、これからも宜しくお願いします❤️

{5C00CFD1-E51D-4CFC-9EE9-19C2DE4049B0}

(ツイッターに載せた写真と
微妙に違うんだよこれ)