こんにちは。


突然ですが皆さんは
ファミレスってよく行きますか?


わたしはあまり行かないんだけど
(ロイホはわりと行くかも)
このあいだ無性に行ってみたくなって!
久々にガストに行ってみました。


なんか、色々あるんだねぇ、、、
クオリティー高くて感動(°_°)✨



アンジュルムにいる時
メンバーみんなで
ファミレスよく行ったりしたけど

プライベートで行く機会って
あまりないから
かなりワクワクしてしまいましたっ



だって洋食も和食もあるんだよ!?


ファミレスってすごいなぁ、、、



放課後の学生さんとかが
たくさん座っていて

放課後に友達と寄り道!って
ほとんどやったことないなぁ...
なーんてしみじみ思ったり


松任谷由実さんはファミレスで
隣の人の会話とか聞いて
詞の参考にしてたと聞いたことがあるし


ファミレスって
素敵な場所なのかもしれない!


これからファミレス通ってみたいなぁ。


あ、ちなみにわたしが食べたのは

{A781CEB0-72D4-4219-BCE1-3D546814DAC8}


サラダうどん!


暑すぎて冷たいもの食べたかったから
サラダうどんにしてみた(´-`).。oO

うどんもちもちだし
お野菜も食べられて
最&高でした。笑



おすすめの
ファミレスメニューあれば
おしえてください✨