最近、自分って
インドア派なのかな?
アウトドア派なのかな?と
考えることがあったのですが、



果たして本当は
どっちなんだろう(°_°)?



お家が好きだからインドア?
とも思うんですが


結構、行動派な面もあるんですっ。



前日の夜とかに
あ!明日はここ行きたい!
と思ったら翌日に
1人で行ってみたり...


これはアウトドア派なの??



でも夏に、
海とかプールとかで
わいわーい騒ぐよりは

涼しいお家の中で
麦茶でも飲みながら
映画をジーッと見ていたいなぁ♪



これはインドア??


もうインドアなのかアウトドアなのか
全然わからなくなってきた🙄w



どちらにも対応可能!
という事にしておきます。


だって誘われたら
ぜんっぜん外にも行くし♩


あ!でもでも!
お家でまったりしよう~
って誘われる方が
楽チンで嬉しいかな~☺️笑


やっぱインドアなのかも!
(結局そうなんかい)



そういえば、、、
密かに毎週楽しみにしていた
Netflixのグッドモーニングコールが
最終回を迎えちゃいました。泣


寂しいなぁ。


4ヶ月くらい?
やっていたドラマだったので
勝手に愛着みたいなものが沸いてて
普通のドラマの最終回より
寂しく感じます、、、


主演の福原遥ちゃんが
とにかく可愛かったな(´-`).。oO


お芝居は大の苦手だけど
見るのは大好きっ。


またこれから
新たなドラマとの出会いが
すごく楽しみだな~💕


今夜のドラマも楽しみだ!!!

{94541528-E74A-4373-9E7E-C1D99ACB0FE4}