少しお久しぶりになってしまいました。
開始早々スミマセン(´・_・`)!


ここ最近ずっと発熱と
戦っておりまして!!!!


文章書けるくらいにまでは
復活してきているので
書きたいと思います(´-`).。oO



わたしはいつも
風邪を引いた時、回復が
めっちゃ早いタイプなんですよ!


それはなんでかというと、
風邪を引いても食欲が落ちないから♪笑


風邪の時はこれでもか!
ってくらいまで
母の手料理食べますっ。


どんなお薬よりも
効き目あるよね~



でもね、今回は
食欲がないわけじゃないんだけど
リンパが腫れてたり喉が痛いせいで
物を噛んだり飲み込んだりできなくて

お茶を飲むのもやってみたいな、、。


やっぱお薬よりもご飯食べるのが
いちばん治るのとおもっているから
無理してでも食べよう!と思ったけど
痛みに勝てなかったよ~~。・°°・(>_<)・°°・。


でも早く治すためにも!


治った時の妄想しよう!
なにしたいかどこにいきたいか!



まずは、、、


カラオケで思いっきり歌いたい
でもこれはいきなりはダメだから様子を見てね、、、


牛乳ぐびぐび飲みたい!
飲み物飲み込むの困難だから、そんなん気にせずぐびぐび飲みたいのだよ~


あとは、


ママの料理を食べたい!
風邪に効きそうなものとか、
喉への刺激が少なそうなものを
たくさん作ってくれるんだけど
全然食べれなくて、、、

早く元気になって
もりもりたべたいです!




みなさんパワーを
おくってええええぇ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️


{6B1BB18C-2E25-4E42-8536-FF5629707E27}


菅谷梨沙子さんが送ってくれた
可愛いお花の写真~✨

では、安静にしまーす。