みなさんは、
お休みの日何をしますか~?


わたしは
友達と会うのももちろん好きだけど

ひとりの時間も
絶対にほしいタイプなので、

お家でひたすら
映画やドラマやお笑いを
見る日もあります。

あ!今日は金曜日だから

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」が放送されるぞ~楽しみだぞ~✨

ほかにもNetflixの
グッドモーニングコール
っていうドラマも
金曜日更新なので
さっき見ました( ´ ▽ ` )ノ



映画とかは、
ジャンルを問わず観るのですが

気に入った映画は、
何回も見ちゃうタイプです!


結構その人の性格とか趣味とかって
好きな映画に出ます!よね。


って意味の映画に出ます!でした。
タイトルにだまされた方

ごめんなさい。笑



「イニシエーションラブ」は
ハワイに行く飛行機の機内で
行き帰りで4回も見ちゃったくらい
ハマったし、、❤️

その思い出が自分の中でとても強くて
イニシエーションラブを見ると
ハワイに行きたくなっちゃうなぁ。


イニシエーションラブの
前田敦子さんとっても可愛い♪♪


そして俳優さんの中でも
松田翔太さんがすごく好きなので
最高の組み合わせです☺️✌️


あとは、
海外ドラマも見たりするんですが

ゴシップガールとか
フルハウスとかフラーハウスとか、、


フルハウスは、
シーズンたくさんあるけど
ぜーーんぶみちゃってます✨

ステファニーが一番好きなのです。 

ジェシーおいたんはもう、、
憧れの男性です、、(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ見たことない映画って
数えきれないくらいあると思うし、
なるべくたくさん見たいな!



映画から学ぶことって
たくさんありますよね~✨


あっ。大好きなおじゃる丸も
また見よう~(´-`).。oO


{52C1CA31-000C-47FC-96B7-D8462D80DA02}