最近のことについて、
ちょっとお話ししようかな~
と思います。


Twitterやってるから
近況なんてわかるわ!!!
って感じかもしれませんが
思い返してみたらTwitterでは
そんなにじっくりは書いてないな~と。


アンジュルムを卒業して、

時間的な余裕はかなりできまして
やりたいこと、やるべきこと
しっかりやらせて頂けていますっ


作詞のお勉強もちゃんとしてますし

ここだけの話、、、
皆さんに良いお知らせが
そろそろできそうです(´-`).。oO(❤️


ハロプロ好き!ハロプロ好き!
と言ってるとよく誤解されるのが
アイドルに未練があるんじゃないの~?
って言われちゃうんですけど、、、

ほんとにそれはなくて、

そもそも卒業を決めたのは
自分なんだから
未練あったら辞めてないです!


プライベートでも、
ずっとやりたかったことができたり

行きたい場所に行けたり、、


日々充実しております✨


なによりも、、
わたしが知らなかった世界が
こんなにもたくさんあったんだぁ!!
って驚く日々かな😳✨


今までいかに一部の世界しか
見えてなかったのかがわかりました。



ここ最近は
体調を崩すことが本当に多いので、
いつここにいく!とか
前もって決めることが
ちょっとできてないんですけど


いまから会いたいっ!に
すぐ対応してくれる
友達たちにも感謝ですU・x・U❤️


{CF1B9627-F687-4144-878B-2B3756B217A4}


全国の21歳の中で
一番プリクラ撮ってる自信はあります。


よく同い年くらいの友達とかに、
花音の普段の遊び方
完全にJKで止まってるよ!
と、バカにされますが笑笑
たのしいのでおっけーっしょ😊✨


20代の10年間はあっという間
と、よく聞くので
悔いない人生を過ごせるように
思いっきり楽しむぞ~~❤️