ご存知の方もいらっしゃる通り
わたしは、


生粋のハロヲタなのです!!
 


幼稚園生の頃、
テレビで見たモーニング娘。さんに
ハマって以来

モー娘。に入るのが夢でした♩


そこからはハロプロ全体に
どんどんハマっていって
ハロー!プロジェクト全体のライブに行ったり


各グループのツアーに行ったり、、

後にベリヲタになるわけですが
それはまた追い追い、、、笑


本当にハロプロが
大好きで大好きで大好きな子で

ハロプロに入ってからも変わらず
いまもず~っと
ハロプロが一番好きなんです。


今日はね、
1日ずーっとお家にいたので
昔のハロプロの
ライブ映像やMVを見て
安静に過ごしてたわけですが、、、


やっぱり!

ハロプロは!!!!!


素晴らしい!


王道にかわいいアイドル曲もあれば

めちゃめちゃかっこいい
パフォーマンスを
見せつけられる曲もあるし

泣けちゃうバラードもあるし

なんじゃこの曲!
くっそぅ~~う
でもクセになる!

って曲とか
なーーんでもあるじゃないですか。


ふぁぁぁああ
素晴らしすぎて
言葉になりません。。。


好きな曲は?って聞かれたら

ごめんなさい、
ひとつには絞れません😭
って答えちゃうくらいに
全部好きです❤️


今日改めて聴いて
やっぱ好きだわぁ~~
と思ったのはね


メロン記念日さんの
夏の夜はデインジャー!

なんか聴いているだけで
歌の主人公の女の子の
自分の気持ちが
どんどん変化していく感じが
ひしひし伝わってきて、、
ゾクゾクッッとします。

メロン記念日さん好きです、、
名曲揃いです、、大好き、、


また夜寝る前も
ハロプロ聴きまくってから寝よう~

ハロプロパワーで
体調も早く治りそう!

{1364CDB8-36D2-4E04-85A1-317F131C1109}