わたしは、
好きなものと好きなことが
たくさんあるのですU・x・U

まあそれは多分どんな人も同じで!
みんなそれぞれ好きなものが
たーーーくさんあると思うんですが、

その人の好きなものとか
好きなことを知ることで
その人のことを知れる!
みたいなこともあると思うので、、、


需要あるかどうかわかりませんが
好きなものをつらつら並べていこうかな~
と、思います😊


と!思ったけど!
なにから書けば良いの???


超難しい( i _ i )


趣味は、
お笑いを見ること、ひとりカラオケ、ごはんたべること

とか他にもたくさんあるんだけど、、



とりあえず!!!!
好きな食べ物の話にします。

さっきの記事もチーズケーキだし
食いしん坊さっそくバレるじゃん...笑



{1DECB6B3-367F-4915-8DD2-B39D05AC58A6}


これはね~、
大好きなラーメンなんだ!

ラーメン自体はそこまで好きじゃなくて
普段あんまり食べる事はないんだけど
ここのラーメンは大好き~❤️
どこのラーメンかとか詳しい事などなどは
インスタに載せたりしてます。


しかも!味の名前がねっ!



{4C44DFE2-29A2-47C9-9C58-4EB92AA8892E}


まろ味!

わたしの愛称「まろ」
まろ味~!親近感湧く✨

このお店に友達と行ったりすると
いつもぜったいに、
まろじゃーーん😏って
いじられるのが定番になってしまった。笑


わぁ、、美味しいものの事なら
まだまだ語れそうだなぁ。。


{B70BA4EB-724B-41AE-AABB-CA40E13756AB}


タン塩も大好きなんだよなあああ
くううぅうう( i _ i )❤️恋しい❤️


また今度食べた時に載せますっ
そしておいしいものもこれから
紹介して行くね~!!