今日5月26日は、
メジャーデビュー
6周年記念日✨

6年前の今日、、、
「スマイレージ」として
「夢見る15歳」で
念願のメジャーデビューをしましたっ!

今はもう卒業してるので
お祝いされる立場?では
ないんじゃないかな?とも思うのですが
5月26日が大切な日って事は
ずっと変わりません✌️


せっかくの記念日だからなんか
実は6年前のまだ載せていない
こんな写真がありました!
みたいな感じで載せたかったけど、、


わたしはあんまり
写真とかを長く残しておく
タイプではないので
残念ながらこう、なんていうか
秘蔵写真!!!!みたいなものが全くなく

だからといってアイドルでもないのに
自撮りばかり載せるのもなんか
ちょっと恥ずかしいものがあるので、、

 
う~~ん、、、

どうしよ(._.)


よし!
去年の5月27日に食べたチーズケーキを
載せておきます。


{516CDA3F-227C-4EAE-AD3A-2A1EDF0564EB}


いやいや、なんで?!
しかも26日の写真でもないじゃん!
って思うかもしれませんが
これにはわけがありまして

1年前の5月26日は
日本武道館でライブがあったんです!


その日のためにすこしですが
まあダイエットというか
若干食事に気を使う生活をしていたので
久々に食べた甘いもの!
という感じでより一層美味しく感じました(´-`).。oO


それに、
ライブに来てくれた
お友達と食べに行ったので
感想も聞けてすごくおいしかったな~
という思い出。

だから、
ただのチーズケーキではないわけですよ!笑



1年前の今日は武道館ライブで
めちゃめちゃアドレナリン出まくって
体調もバツグンだったのに

残念なことに今日は
朝起きた瞬間から高熱


でもそのぶん
たくさんブログが書けるので
ずっと更新を気にしててくださいね~っ⊂((・x・))⊃✨