鳥取→長崎 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日は鳥取での
ライブでした(^ω^)
 
 
みんなあったかくて客席とのコミュニケーションがたくさん取れた気がしたよーーー!
 
 
 
 
今日は長崎です!
 
長崎ハウステンボス
いきたい~!いったことない!
いるみねーしょんいるみねーーーしょん
 
 
過去にカップルだらけのイルミネーションを一人で堂々と歩いたことあるけど普通にへっちゃらだったww
 
 
なんか、カップルの間通ることになっちゃって困ってたら、カップルが繋いでる手でトンネル作ってくださって一人で通ったときはまじで笑ったwwww
 
 
あ、こんなかんじに。
 
 
 
絵、めっちゃざつだけど笑
ほんとこんなかんじ
 
でも今度はメンバーとイルミネーション見に行きたいな(^ω^)
 
 
てことで長崎ライブがんばります