空き時間の過ごし方 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん
 
 
今日はね~、お仕事とお仕事の合間にお台場に行きました!
 
かな、たけ、りな、まろ
 
 
ごはん食べたりお買い物したり他愛もない話ばかりだったけど笑いまくった~!
 
 
ひさびさに中華食べたうますぎ
バーミヤンおいしいすきすき
 
 
 
かなたけ。
 
 
 
たけ。
 
 
りなぷ~はあとから合流したのだ!
 
 
楽しかったーまた行こう
このメンバーで、楽屋で本番始まる前ずっとお笑い見てて笑い止まらなかったあああぁ
 
やっぱわたしはねーお笑いがとにかくすきだから、お笑い見るのはほんっとに最高♪
 
 
ではまたあしたね