夢のNGK | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
大阪2日目。
 
2チームに分かれて
大阪で行動しました~っ。
 
 
 
田村芽実ちゃんと
大阪出身の中西香菜ちゃんと
わたしの3人チームで
大阪観光したよ~。
 
 
かなは、大阪出身ということでなんばとか心斎橋とか案内してもらいました!
 
 
 
わたしの行きたかったNGKに行けました!なんばグランド花月!
 
お目当てのジャルジャルさんのグッズを買って
 
 
NGKにウーマンラッシュアワーさんがくるって言う情報があったので待ってたら、会えました!びっくり!!!
今度ライブ見たいなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
恨みと復讐のミルフィーユは何度も何度もお家で見てる!ご飯中にリビングで流したりしてる。笑
 
 
 
 
かつみさゆりさんのボヨヨンスイーツガーデンにも行けたよ~っ
 
大阪大好きになった♪
めっちゃ好きやねん~
 
 
また絶対旅行でもいきたいな~っ
 
 
 
 
ではライブがんばります♪