熊井友理奈さん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
昨日は熊井友理奈さんの
お誕生日でした!
なんで昨日そのことについて触れなかったのかと言いますと...
 
 
今日の熊井さんのバースデーイベントにシークレットで出演するからでした(・ω・)ノ
 
 
熊井さん、21歳のお誕生日本当におめでとうございます!
 
熊井さんのBerryz工房さんとしての最後のお誕生日、バースデーイベントに参加させて頂けた事を心から感謝してます(T . T)
 
 
出演が決まったのは
スタッフさんに「福田以上に熊井のこと好きなメンバーいる?」って聞かれて
 
「いないです!」と答えたら
じゃあ福田にするって言っていただけました!すごい嬉しかった!
 
 
熊井さん好きって公言しててよかったぁぁぁ。
 
 
 
出演してない一回目の公演も楽屋に隠れてこっそりとモニターで見たのですが
熊井さんらしいイベントで、まじでかわいすぎて終始にやけました!w
 
 
お中元プレゼントコーナーやばい。なんてレアな品々なんですか(T . T)!
 
熊井さん宅に眠るグッズをみなさんにプレゼントなんて、どこまで優しいんですか(T . T)
 
 
 
グッズを買いこぼしたベリヲタさんもここで再びゲットできる可能性あるんですよね(T . T)やさしさじゃん(T . T)天使(T . T)
 
 
 
セットリストも2回とも最高でしたね。
 
 
見事に全部好きな歌でした!!安心感ではベリヲタとしての思い出も蘇って涙腺きました。やば。
 
 
この曲を選んでくれた熊井さんに感謝!
 
やっぱり熊井さんの歌声わたしだいすきだ!!!!いつまでも聴いていたいもん♪♪
 
 
今日を通してまたもっともっと
熊井さんのこと好きになってしまってつらいです!!
 
 
最後のお見送りも参加させていただいてしまって(>_<)嬉しかった(>_<)
 
 
 
推し変することは永遠にないでしょう。
 
 
 
ファンのみなさん、スタッフさん、
そして熊井友理奈さん
 
本当にありがとうございました。