フル! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
スマイレージ、本日もフル稼働~
 
 
個別握手会、チェキ会、
お絵描き会がありました!
 
途中で目まいがしてしまって
まっすぐ前を見れない時があってごめんなさい。ゆっくり休みます( ;  ; )
 
 
 
ですがとても楽しかったです!
 
武道館の感想とかをたくさん生で聞くことができて、しあわせでした!!
 
 
 
昨日は京都でイベントあったし、
昨日は京都の方にも会えて
楽しかったよーーーーーーん
 
 
 
 
なんか今日はぐったりしているわー。犬と遊んで寝ますね( ;  ; )
 
 
 
 
めっちゃかわえええええよーーーー
はちみつらぶ。
 
握手会でラテは?って言われたけど
 
ラテもまじ元気です。
でも、写真写りが悪いのであまりのせてないんだー( ;  ; )
 
 
今度載せる~
 
 
 
でわね