振り袖? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
今日は取材がありました(`・ω・´)
取材の後は、母と
成人式の振り袖を見にいったよ!
 
いろいろこだわりたくて
撮影とかもどうしようか
めっちゃ考えてる!
 
振り袖は全部可愛かったぁぁぁ
 
レトロなものやアンティークなものと
母の振り袖と
ドレスを着ようかなと悩んでます(^.^)
 
 
めっちゃ欲しい振り袖もあった(^.^)
 
 
大学の卒業式の袴も楽しみだなとか思ったりひひひ(^.^)
 
 
 
 
最近の愛読書は、
青木美沙子さんの
ロリータファッションBOOK
 
 
ロリータの知識ないままロリータするってやっぱダメだと思うから
ちゃんとこれでお勉強します!
 
 
ちなみにわたしの私服は、
ソフトロリータに分類されるんですよ(`・ω・´)
 
 
 
 
あ、
前髪切ってきました(`・ω・´)ふふふ
 
 
あとね!今日ね!ウォーキングしたんですよ!!!
 
一応8km歩きました。
 
まだまだだけど、運動の良さをちょっとわかった!
 
つぎは10km。
 
そしてジムも行く予定立てた!
がんばろ!!!!武道館に向けて!
 
むきむきまろたん(^.^)
それはないがね(^.^)
 
むきぷにゅまろたん(^.^)
くらいを目指そう。
 
 
でわ(^.^)