でぃふ。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
本日はですね、
Diver city Idol Festival
 
略してDIFに、
出演させていただきました!
 
アイドルたくさんです。
久々の対バンは
どきどきしました。
 
でも、やっぱり対バンいいね!
燃えました!汗だくだよ!
 
 
今年はたくさん対バンにも
出て行きたいな~♪
 
そして、広いライブハウスもやっぱいいね!!!!早く単独で来たい!
 
 
 
 
前髪あげて気合十分。
 
 
あやかのん。
明日はあやちょの本が
発売になるそうです(*^^*)
おめでとう!!!!!
 
「乙女の絵画案内」
 
あやちょの趣味がお仕事に繋がり
それが本として出版されるというのは、本当にすごいし、わたしはまだそのように何か大きな形に何も残せてない気がするので...
 
同期としても尊敬します♪♪
 
 
わたしは絵画には詳しくないけどね
昔の世界観とかとても
素敵だと思っていて
 
来年度からは大学でも美術史の講義を取りたいと思っているので
乙女の絵画案内を見て
知識付けておこう∩`・ω・∩
 
 
あやちょは、乙女の絵画案内の連載から本の出版へ至ったわけですけど
 
わたしが以前Mac peopleさんで
連載をやらせて頂いたときに
お世話になった
アライトシロウさんが、
わたしのことをブログで
書いてくだっていました!
 
とっても素敵な文面でわたくし感動でございます...
 
 
是非皆様にも見ていただきたく思います!!!
 
 
でわ、明日からは新セトリでの
春ツアーはじまるよ!まずは福岡!
もつ鍋!
 
わたし、もつ鍋食べ終わらなきゃダイエットはじめられないよ。
今誕生祝いラッシュで
幸せすぎて幸せ太り。
 
もつ鍋は本当にね、まぢでね、心からね、好きなんだよ。よろしくべいべー
 
 
 
追記*
 
 
ここ最近毎日映画を観ていて
いろいろたまったので
感想をちょくちょくブログで
あげて行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html