Special thanks | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょんさま。
 
 
 
ハロ!ステ見ていただけましたか?
 
http://youtu.be/BQpqouUZNZE
 
 
 
スマイレージの良い奴のイベントバージョンが見れたりだとか、
 
 
ハロコンの舞台裏が見れたりだとか、
とても内容もりだくさんですよ~。
 
 
 
なんといってもMCは
スマイレージのめいめいこと
田村芽実ちゃんですっ。
 
 
 
 
花音は、めいめいはとても
「良い奴」だと思います。
 
 
めいめいを見て、
自分は最低だなって気付かされることもあります!
 
 
めいめいはとにかく勢いがすごいので
これは歳を重ねても変えずにいてほしいな(^-^)/
 
 
 
 
寒くて一人じゃもう歩けなくなって、一人震えていた花音を真っ先に気にかけて
自分のひざ掛けを花音の体にかけてくれて、
手を繋いで引っ張ってくれたのもめいめいです!
本当に良い奴!
 
 
 
 
花音も人の役に立てる人間になりたいけどなかなか出来ることがないなぁ~って思ったので
 
 
まずは、
めいめいの良さをこうやってみんなに知ってもらいたくて書きました!
 
 
めいめいは世界規模で何か人を助けたいと言っててすごいですよね。。。
 
 
どうしても自分が自分がってなってしまうこの世の中で他人のことを考えられる余裕のある人はいつかきっと神様がなにか素敵なご褒美を与えてくれるでしょう...
 
 
 
めいめいにハピネスを♪
 
 
 
 
てことで、
今日もブログいくつか書けたらなぁと思いますので
チェックお願いします!
 
 
 
追記
 
ブルーレイレコーダーについてありがとうございます!
皆様の意見を元にネットで調べ、比較中~。
なかなか大きな買い物なので、
買うのは自分のお金だけど、ママロテスクと電気屋さんに見に行くことにする(*^^*)