Best3。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょーん
なんですかこの寒さは、、、。
朝起きた時マイナス1度だったよ!
マイナス!ぎゃあああ寒い。
 
 
てことで朝から柚茶飲んで
ポカポカしておりました。
 
 
 
 
あったかぁ~い(>_<)
(熱すぎてほぼ飲めなかったのは秘密です)
 
 
ここで突然、
寒い時に飲みたい
飲み物ランキング!!!
 
 
 
第一位*
キャラメルスチーマー(スタバ)
 
 
これは牛乳好きな花音としては、そのまま飲みたいですが、18:00以降くらいに飲む時は、無脂肪乳に変えて、ホイップも無しにします!
フォームミルク多めにするのオススメだよ☆~(ゝ。∂)
 
あわあわがたくさんになるよーお
 
 
 
第二位*
ホットミルク(各ご家庭、、笑)
 
 
小さい頃からホットミルク大好き~。
てんさい糖か、はちみつで甘くするといい感じだよ~っ。
そういや牛乳小さい頃からすごい好きだしよく飲んでるけど身長伸びない(>_<)w
 
でも骨が強くなるのは本当だと思う!今まで色んな怪我してきたけど、骨がなんかなったことはないし、足ひねってもすぐ治るからっ!
 
 
 
 
第三位*
ミロ(あの有名なミロ)
 
 
ミロも小さい頃から大好き~♪
ココアよりミロ派!!ココアとかチョコレートドリンクとかの甘いものが昔は苦手だったんだけどミロは好きだった!
 
 
昔から応援してくれてる方はご存知かと思いますが、
 
小学生の頃は身長伸ばすために
どんぶりミロといって、1日にどんぶり一杯のミロを飲んでました♪
おかげさまで伸びました!!笑
 
 
現在155か156cm~。あれ、154cmだったっけか?忘れたww
 
 
 
 
以上、寒い時に飲みたい飲み物でした(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
ぜひ本日の飲み物の参考にでもしてねええええええええ
 
 
 
ベストスリー発表したのに
生姜スープ飲みたくなった。
ぽかぽか欲。
 
 
でわまたあとで~♪
 
 
 
白い恋人 なぜおいしい
 
無性に気になって調べてたwwww