not若作り | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょん。
 
自分天才だ。いぇい。
って思う出来事がありましたぴょん
 
 
 
昨日と写真がほんの少し違うことにお気づきかな?
 
ツインテールだと5歳は若返ってる!って握手会で言われたんですが
よく考えたら5歳若返ったらさ、
まろさ、13歳だよ?笑
 
そりゃあないよ!そんな若くないよ!もーう、お年寄りねってスタッフさんとも話してたよ。笑
 
なんてったって
椅子から立ち上がるたびに
「よっこいしょ」って
言い始めたのが
小5だからね。
 
 
最近ではよっこいしょに飽きて、
もはやアレンジ加えてるわ。
 
 
よっこいしょこら
よっこいしょーとかっと
 
おもんなwwwwww
親父ギャグじゃん(T . T)
完全に年老いたわ(T . T)ww
 
若返り大作戦はじめるわ。
 
間違っても若作り大作戦にだけはならないようにせねばって思う。笑
 
がんばろがんばろ
 
 
下膨れ。わろた。
 
 
さーぁ今日もテストだあああああ
早く終われ終われ終われ。
一夜漬けしたから眠いわぁ。
 
この前、テストの日の朝に
ママロテスクが、
頭働かせるためにチョコレートひと粒食べなさいっていってきたのね。
 
でもその時全く勉強しなかったの。
 
だから、チョコレートひと粒食べて、頭働いたのかもしれないけど
知識自体がほぼ皆無に近かったから
何も出てこなかったっていうオチ。
 
一応テストで空白がないようにだけはしてる(T . T)
 
今日も頑張ります♪