ほっとほっとしあわせ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
みんな、マロテスクの使い方いいねーいいじゃんか←何様w
 
 
話戻しまして
寒い時に飲む、
暖かいミルクティーは
格別においしいのです、、、。
 
 
はぁ、しあわせ。
 
 
 
でもって、音楽を聴いているよ~
ダブル幸せ~。
 
 
そういえばアメブロさんでブログを書かせていただくようになってから
ペットの話をあんましたことないですが
 
 
今飼ってるのが、
うさぎ(ロップイヤー)の
ラテくん。
 
 
実は昔は、ハムスター飼ってて
キンクマハムスターの
くまりん
 
と、
 
ジャンガリアンハムスターの
ジャンガとちびぞうを飼ってました。
 
あとは、ヤドカリとお魚とカブトムシとクワガタなどなど
 
わりと外で遊んじゃう系の
やんちゃ娘だったので
カブトムシとか大好きだった!
 
友達のカブトムシと戦わせたりしてたなぁ。なつかしい。
 
 
名前はカブト?とかそんな感じの単純な名前だったよ(´・_・`)ww
 
 
幼少期の花音は本当伝説だらけの面白い子供でした。笑
 
 
小1や小2にして、
アルバローザが大好きな
ギャルに憧れてる子で、
シャカシャカジャージに
ダボダボトレーナーとか
レッグウォーマーをよくつけてたし
 
 
今の何倍も気が強くて
たぶん、あの頃の自分と今の自分がケンカしたら負けちゃうwwww
 
 
昔の自分が最強すぎて笑えますww
 
今ではケンカとか大嫌いだけどね
昔は常にかかってこいよ状態。
 
 
生意気すぎるちびっこ~
 
 
そのくせしてクラシックバレエとピアノというとてもお嬢様らしい習い事をかなり長くやらせてもらってました♪
 
 
でも空手がやりたかった時もあった!
 
 
当時は、クラシックバレエをまさか自分が辞める日が来るとは思わなかったし
それくらいバレエに全てをかけてたけど、それよりもやりたいって思える
今のお仕事に出会えて良かった♪
 
 
 
と、まぁこんな感じに語っていたら
電車降りるの忘れてしまいましたww
やっちまった(°_°)(°_°)(°_°)後悔(°_°)
 
 
気を取り直していくぜ。
 
 
決めたんだ、寒いから
夜ご飯はおでんにするよ。
 
ダイエットしてる方や夜ごはん迷ってる
方にはおでんをおすすめしましょう。
 
 
ただしダイエッターは、餅巾着や練り物はなるべく控えましょう!
 
 
 
しらたきたくさんをほぐして麺にして食べるのオススメ。
スープは花音は飲まないです~。
 
 
んじゃ今日はお仕事!
 
写真不足ですん。
 
 
MILKのカーデ。
なつまろと色違い(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#50
 
・ カウントダウンライブから「有頂天LOVE」配信!
・ 和田彩花~ヘアアレンジ
 
http://youtu.be/joknGZMd8qI
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK