music | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん
 
 
電車に乗りながら好きな音楽を聴いてる時間って幸せ~。
 
 
スマイレージの涙GIRLも聴いてたけどライブでやりたくなったぁ!!
 
 
 
この間のBLTさんの衣装の全身。
左が花音ですっ。
衣装、すっごいアイドルっぽくてかわいい(((o(*゜▽゜*)o)))
似合いますか?
 
(似合わないという意見は受け付けておりませんのでご了承ください。笑)
 
 
カラオケのセトリ第二弾。
 
 
ハロプロ以外バージョンだよん。
 
 
間違えて同じ歌2回入れてる(笑)
まだまーだあります。
カラオケ行くたびになぜかセトリの写メ撮ってる!!
 
 
いつかはソロライブが出来るくらいまでの実力をつけたいです(°_°)
今はまだまだ!
 
誕生日とかのイベントごとだから
ソロイベントとかでも、たくさんの方が来てくださってるけど
 
花音の歌メインで聴きたい人がいるのかな?って言ったらソロライブなんて口に出すのも恥ずかしいほどに少ないと思うんです、、、笑
 
 
でも歌をうたうことが
本当~に大好きです!
なので、上を目指して日々頑張るぞっ。
 
 
いろんな思いをバネに!
 
 
みんなは今日なにするのかなぁ~?
 
 
あとでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#49
 
・ ハロー!プロジェクトライブ~中野公演から「良い奴」配信!
 
http://youtu.be/k_gAQR6uLrc