ビックリ!! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
新年早々びっくりすることがたくさんあるんだけどもね、
 
この間びっくりしたのが、
 
ハロプロ研修生のはまちゃんこと浜浦あやのちゃんに
身長を抜かされてたこと∩`・ω・∩!
 
 
はまちゃんってすごいちっちゃいイメージがあったのね。
でも横に並んだら花音より大きかったの!!!わお!
 
そのうち、たぐっちこと田口なつみちゃんにも抜かされちゃうのかなぁ~?
 
 
自分の歳を感じました。。。
 
 
花音も身長伸ばしたいけど
もう無理なのかな?(u_u)
 
 
160cmくらい欲しいよ~っ。
 
 
 
そして今日もでぶまろは、がりまろに向けて頑張ったよー!
 
 
朝は野菜ジュース
昼は豚肉の炒め物と白米とサラダと味噌汁
 
夜は野菜の予定です。
 
 
 
昼はちゃんと白米を食べるのと、三食きちんと食べるのが今回のダイエットのルールなんです!
 
ちゃんと指導されてるから
安心してねー(^-^)/
 
 
かなともこと金沢朋子ちゃん♪
かなともにはとても魅力を感じております!普段見せてくれる無邪気な猫ちゃんみたいな笑顔も大好きだけど
ステージになると一気に色っぽくて
すごい好みなの!∩`・ω・∩
 
歌声もすっごいキレイ!ものまねしててごめんね(笑)
 
 
 
花音のことを撮ってくる
さゆきちゃん。笑笑
 
この時撮られた花音の写真は、さゆきちゃんのブログにあがってますん(^-^)/
 
 
 
んじゃ、いまからわたし疲れを癒してくるよ~。
 
 
あ!そーだ!バースデーTシャツどんどんいろんなデザイン浮かんでくる。やばい。
 
 
安定の文字系でいこうかとおもうけどイラストもいいかなぁ?なんて思ったり。みんなはどんなかんじがいい?