お正月♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
みなさん、元旦はどうやって
過ごしましたか?
 
花音は、寝正月ってやつです。
 
 
早朝にお家帰ってきて、
初売り行こうとおもって
とりあえず仮眠したつもりが
なんと19:00!!!(笑)
寝過ぎたやつ(笑)
 
 
 
でも、こーんなに長く寝ること
あまりないので
いい機会だったかも!
 
 
ディズニー行こうと思ったのに行けなかったのは残念だけどヽ(´o`;
 
 
最近、花音が落ち込んだりイライラしてたりすると、
カルシウム足りてないんじゃない?と同じトーンで
ディズニー足りてないんじゃない?
て、まわりに言われるようになりました。(笑)
 
 
すごいなそれ(笑)
 
 
今年もたーくさんディズニー行くぞー!
年パス継続に向けて
貯金開始\(^o^)/
 
 
 
お家で食べたお雑煮だよおお
美味しかった(*^o^*)
お正月ならではだね!!
 
花音はおせち料理が食べれないからおせちはお正月食べないなぁ~。
 
 
 
明日からはハロコン!!!!
緊張でドキドキしてるヽ(´o`;
頑張らないとヽ(´o`;
 
遊びに来てね♪
 
 
なんか、髪の毛、花音は黒髪ではないんだけど予想外に黒髪希望者多くて
まだ髪伸びてないけど次は黒にしようかなって思ったよ!お許しが出れば!
 
 
ゴシックロリータ着やすいし♪
 
わーー2014年になっても、まろ変わってねーーーww
 
 
んじゃまたあした♪