まとめ2013 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今年一年いろんなことがあったのでざっくり振り返ります。
 
の、予定(((o(*ゝ。∂*)o)))
長くなったらご愛嬌(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
 
 
 
1月*
 
2012年後半にエクステを付けたのでエクステ期。ひさびさのロングヘアーに心踊る。あまり気づかれてないけど実は2012年夏頃から髪を染めていた。
ハロコンのケータリングが美味しい時期。
 
 
2月*
 
急に前以上に原宿が好きになる。頻繁に通う。居場所みたいになる。パステル大好き女になる。たまに化粧ががちで濃い。有明でやった寒いね。イベントとかまさにそんなとき。
 
 
3月*
 
ひなフェス!!!バースデーイベント!
バースデーイベントがとにかくしあわせだった。やりたいこと、うたいたい歌を一年間くらい試行錯誤した!!大成功に終わる!←で、いいよね?(笑)
 
 
ヤングマガジンさんの撮影で初沖縄にいく!!!たのしすぎて沖縄に将来住もうか考えた。まだ考えてる。
 
 
4月*
 
大学生になる(^-^)すごい個性的な人がまわりにたくさんいたり人見知りだから最初すごい緊張したけど、入ってよかったて下旬ごろから強く思う。
 
高橋愛さん主演の舞台に出演。
高橋さん、だーいすきになる♪
あやかのん写真集も発売し、あやかのん活動増え始める。
 
 
5月*
 
ファンクラブのバスツアーが最強に楽しかった。念願のシャイニング愛しき貴方をうたうことができる。
 
チョーカーにハマる。数々のチョーカーを集め首輪のように毎日つけて家を出る。
 
 
6月*
 
人生初のボウリングに挑戦�
センスがあると褒められ浮かれる。
ディズニーにたくさん行きまくる。
ニコ生のThe Last of Usの特番に出演させていただき意外な才能発揮
 
 
7月*
 
美白を目指し始める。夏バテで少し痩せててなんか可愛い。コンディション良い日多い。奇抜なものにハマり突然病む日が増える。
 
定期 ハロコンのケータリングが美味しい。
 
 
8月*
 
毎日、我らジャンヌのお稽古。苦手な演技が日に日に好きになってくる。メンバーの絆が深まり、福田の人見知りも解消されてくる。熊井友理奈さんと助け合える毎日が最高で幸せ。ありがとう、ルネ、オルガ。そしてキャスティングしてくれた方。
 
 
9月*
 
我らジャンヌの途中で急に金髪になり周囲に驚かれる。金髪にする予定は全くなかったが予想外に色が早く抜ける。焦る。
 
我らジャンヌ、涙涙の千秋楽。
菅谷梨沙子さんとめちゃめちゃ仲良くなる。しあわせ。
 
 
10月*
 
 
充実している月。あやかのんイベントがとてもとても楽しくてまさにふたりはNSであることを実感。ありがとうね。
 
はちみつとゴルゴンゾーラの組み合わせに激ハマり。最強ってことに気付く。
 
 
11月*
 
スマイレージ待望の単独ツアー開始!!!埼玉から始まるっていうことが嬉しくてたまらない!にょんたけ凱旋!
そしてそしてベリーズさん!!!武道館!!!!たのしすぎた!!!!!
 
 
12月*
 
 
髪の毛を切る。ボブデビュー。
お風呂が楽。
ハロコンリハやイベントラッシュ
シングルが初のウィークリー3位!!!
忙しかったけど充実の一ヶ月。
 
 
 
と、まあこんなかんじかな(^-^)
2013年はとにかくもがいてもがいて
いろーんなことに挑戦をしたし試したりした。
 
2014年はなにか自分らしさってものを確立させられたらなって思います!
 
 
そして前は音楽に助けられた一年ってあったけど、もちろん音楽もだけど
今年は人に助けられました。
 
 
メンバー、スタッフさん、友達、先輩、後輩、
 
もちろんファンの皆さん。
 
人と人とのつながりをこれからも大切にして行きたいです♪
 
ちょっぴり早いけど、2013年ありがとう!!!
 
 
 
あ、長くなったね(笑)