極薄ちゃん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
おはにょん
 
 
 
 
昨日から化粧を極薄にしたら
なんか見慣れない顔すぎてきもい
 
 
てかぜんぜんコンプレックスを隠せてないけどもないけども
がんばるしかない∩`・ω・∩
 
 
 
 
自分の目が大嫌い(/ _ ; )
 
 
だけど化粧に依存しないようにこの顔に慣れて行かねばとおもいます
生まれつきの顔はこっちなんだからね!よし!
 
 
あー依存は怖いよー気をつけよーう
 
 
この世で最も怖いものって
 
「慣れ」と「依存」と
「ママ」だとおもう(u_u)ww
 
 
なーんてふと思ったよー
 
 
 
 
あ、あの!熊井さんにいただいたピアスは内緒です~!ふふ
 
だってお揃いが増え過ぎたら特別感なくなるじゃんね(>_<)
 
 
 
そのかわりに今のピアス。
 
 
 
 
ハートに羽がはえてるよ
 
これはスピンズのピアス!ちょー安いよ(*´。・o・。`*)
 
あと、よくつけてる
ハートの矢みたいなやつと
ハートのラムネ?みたいなやつは
ラフォーレ原宿の5階のアクセ屋さんにも花音が買ったお店と同じ感じの品揃えだったから
似たシリーズがたくさんあるよー!
 
 
花音は大宮で買った!大宮のルミネ!
ツアー初日祝いで買ったんだよん。
 
 
 
でわ今日もリハーサルがんばるぞおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#47
 
・ ハロ!ステダンス部~練習風景&コメント配信!
 
http://youtu.be/KeNG5_hK9Yw