お台場マロテスク | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
お台場のMEGAWEBでの
イベント終わりました~。
 
 
 
きょう来てくださった皆様
ありがとうございます!
 
そして、デイリーチャートは
5位でした!!!!
もっともっと上を目指し、
これからも頑張ります♪
 
 
ええか!?/「良い奴」を
よろしくね~っ。
 
 
今日のイベントには
花音のだあぁいすきな親友様が見に来てくれましたっ!!!!あーかわいいあーかわいい!ありがとね!!!
 
 
 
さーぁて今日はマロテスク感染者いたかな(´・_・`)?
 
 
 
 
マロテスクの詳しい意味は模索中だけどとりあえず多方面に使える言葉だってことだけ把握でお願いしやす。
 
 
てか今、筋肉痛ヤバイです!!
 
 
昨日の、ねぇ先輩とか
その前の日のダンス部のリハとか
すごくすごく筋肉痛~。。。
 
 
そーだ!
 
握手会で、女の子からよく
メイクの質問を
していただくのですが
メイクはその日によって変わります!
 
 
基本的に花音は
コンプレックスの塊のような人間だし
コンプレックスを活かす!って言われてもそんな勇気なくて
なんとか隠しながら生きようとか考えちゃうだめだめなやつです(。-_-。)w
 
 
だから朝起きて鏡見て、うっわ鼻低いわーwwと鼻が気になれば
ノーズシャドウ多めに入れたり
 
あ、なんか今日、目がつってる!て思ったら目尻にシャドウ入れてみたり
 
というさじ加減の
繰り返しです(´..・ω・..`)
 
 
自分の顔に満足したことや、可愛いと思ったことが一度もないので日々努力していつかは自信を持てるようになりたいと思ってます!
 
 
本当に私を可愛いと言ってくれるのは
花音推しのみなさまと、
親戚くらいなので
嬉しいですとても!はい!ありがとうございますです(T_T)笑
 
 
プライベートではほとんど言われないですからね、わたし。おじさんみたいとかおばさんみたいって言われるのでw
 
 
女子力あげていきます!
 
 
 
 
 
え、待って、花音って髪の毛伸びるスピードはんぱなくないかい?(笑)
 
だいぶ長い、、、、。
 
 
明日はトレッサ横浜でイベント♪
あそびにきてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#46
 
・ MC=福田花音
・ 「良い奴」ダンスショットver. 公開!
・ 秋ツアー~最終日12/12(木)高崎公演から「ヤッタルチャン」「スキちゃん」&メンバーコメント
・ 福田花音ヘアアレンジ
 
http://youtu.be/yaCu1vW5rhU
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK