秋ツアー終了 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
スマイレージライブツアー2013秋
~スマイルチャージ~
 
終わりました∩`・ω・∩
 
来てくださったみなさま、、、
ありがとうございました。
 
今回のツアーは春にも続編がありますが
秋ツアーはひとまず終了。
 
 
このツアーが始まると聞いた時
お客さんが来てくださるかなぁー...という不安もたくさんありましたし、
色んな心配がたくさんありました。
 
でも、
たくさんの方が見に来てくださり
本当に嬉しいなぁと毎回
幸せを感じていました。
 
ツアーをやっていくなかでは
自分的にたくさんの壁にぶち当たって乗り越えてをくりかえしたなぁ。
 
いつも自信をくださったのは
ファンのみなさんです!!!
 
 
ありがとうございます(>_<)
 
感謝です!!!
 
 
まだまだ自分には
足りないところがあって、
できないことだらけで
ファンの皆さんの期待にこたえられてないかもしれません、、。
 
でも絶対、花音を応援してくれてる皆さんの期待を裏切らないように
 
花音は花音らしく頑張ります。
 
 
人と比べてたらダメだって友達が言ってくれたんです。
 
花音は花音の良いところを伸ばせばいいんだし人と比べて落ち込む必要はないと。
 
そうですね(O_O)!
 
頑張らなくちゃ!!!
 
 
本日群馬県は、
あやちょとめいめいの出身地。
 
 
おかえり~!の声が響いてたねぇ
 
 
これからもメンバーの地元に
たくさん行けるといいなぁ~♪
 
 
ツアーはひとまずおやすみ。
マロテスクを全国に広める全国ツアーがたのしみよおぉ!!!!
 
今日はお風呂にゆっくり浸かってから寝るー。
 
またたくさん寝ちゃうかな(>_<)?笑
気をつけますね、、、。
 
おやすみなさいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#45
 
・ MC=福田花音
・ ナルチカ℃-ute×スマイレージ~ツアー最終日公演直後コメント
・ 「ええか!?」ダンスショットver 公開!
 
http://youtu.be/yKRSD7fGI6s
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK