HARAJUKU | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
あーめーのー日ーは
くせ毛ーになーるわっ
 
 
はい。雨。急に雨!やめて!
傘持ってなくてびっしょりだようおお
 
 
(´-`).。oO(早起きの意味、、、
 
 
ヘアアイロンしたのになーもう。
 
 
でも今日はライブだからそんなことも許せる!!たのしみっ。
 
DVD収録も入りますっ!
 
 
何度やってもあれは緊張するぜー
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
原宿!
 
りなぷ~は、東京出身だから一応、この公演が凱旋なんですね!
おしゃれ!!
 
 
原宿はねー、
花音はすっごおおいよく行くから
凱旋ではないですけど、
落ち着くーぅ。
 
どこ行こうかなー。うん。とりあえず原宿行くかぁ~ってことが多いし
お買い物はほとんど原宿で済ませる!
 
アストロホールでライブを見たこともあるし、よく通りかかるっ♪
 
 
だから楽しみです(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
みなさんあとであいましょー!
 
 
あのね!おとといくらいに、満腹でやるライブがいかに苦しいかがわかって
満腹になりたくないから
昨日からごはん控えめにしてるの!
すごいこれが楽ってことに気づいた!(笑)
 
朝はヨーグルトたべたから
お昼は消化のいいものをたべるっ
ヨーグルトか、スープかフルーツ。
 
で、夜はー、なんだろ?お腹が膨らまないものぉー。
 
 
ダイエットではないけど
ライブのためならなんか楽しくできてる!(笑)
 
みんなは花音のぶんもたべてね!
 
 
アストロの近くにあるゴディバだーいすき(^-^)
 
ロベックスジュースも!!!
 
わぁー原宿たのしみい!ー!