イベント2日目 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
イベント2日目おわりました(^-^)/
 
 
今日は、里山里海ゼミと
里山里海ファッションショーと
握手会に参加しました!
 
 
ゼミでは初めてのことを知れましたし
 
ファッションショーではなんと
ハロプロのファッションリーダー
夏焼雅さんが、
コーディネートしてくださった
衣装を着れたよ~!!幸せの極み!
 
夏焼さんはほんっとにおしゃれで
もうそれはそれは憧れなんです(´;ェ;`)うれしすぎる!!
 
 
ファッションショーなんてほぼ無縁と思って生きてきたから(笑)
貴重な体験でしたっ。
 
 
今日はたけちゃんの誕生日とゆうことで、たけちゃんの写真多めで。
 
 
 
ノーマルなかんじ。
今日なんか花音めいく薄いな
先輩と一緒にいるとなんか
どんどん自分の影薄くなる気がする!w
 
自信なさげーな顔になってるよねww
だってみなさんかわいすぎるんだもの(´;ェ;`)!!笑
 
 
 
おちゃめにょんたけ
 
 
 
 
改めて、たけちゃん素敵な一年&一日を...♪
 
 
明日はイベント最終日!
明日は出番多めだから
気合入れて頑張るっ☆
 
ミニライブも明日はあるよ~!
たのしみだね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#42
 
・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!
 
・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!
 
http://youtu.be/JF0hz8lsHTs