Duffy | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おつかにょん
 
 
ディズニーのおかげでハピネスな気持ちでリハができました!!!
 
 
 
そして
 
ダッフィーだいすき!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
にらめっこ?
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
ダッフィーになりたい!愛らしい!
みんなに愛されるダッフィー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
クリスマスのムードが大好きだからもう今からクリスマス楽しむことにした!
 
てことで昼間からずっと
マライアキャリーさんの恋人たちのクリスマス聴いてる(^-^)
 
過ぎて行くのあっという間だから
いまから楽しんどけばいいよねっ
 
クリスマスパーティーたくさんしたいなぁぁ!大学の友達とオーダーメイドケーキ頼む約束をしてるので
たのしみです!!!
 
 
あ、そーいえばなんですけど皆さんは花音のキャンパスライフ話も聞きたいですか?
 
どーなのかな?と思って控えめだったけどおしえてください( ・×・)
 
ディズニークリスマス話は、ちょこちょこ書いていくねっ。
 
 
近々行く人にオススメしたいのは
ディズニーランドの
イベントブースで販売されてる
「ストロベリーチョコレートサンドクッキー」
 
こういうシリーズのクッキーが実はかなり大好きで毎回クッキーを買うんだけど
今年のミッキーのやつ最高!
 
紅茶味がおいしいよ♪
形も可愛いから記念にもなるし
小腹が空いた時に食べて見てっ!
 
でわまたあした⊂( ^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#40
 
11/12から始まる「スマイレージライブツアー2013秋」の
リハーサル風景&メンバーコメント配信!!
 
http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k