充実しておりました | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日もお勉強疲れたー(´・_・`)
ただいまー!
 
今日は寝坊したからお弁当つくれなかったよよよ。笑
 
 
すっぴんにぼさぼさ髪で
友達に、OFF顔っていわれたよw
 
 
学食の日替わりのスープを最近
お昼ごはんにしてるんだけど
きょうは大好きなコーンクリーム。
幸せ感じた~っ!
 
 
 
大学にいる時にメンバーからメールきたりするとなんか嬉しい♪
 
みんながついてるっ!
て気持ちになって頑張れるよ~
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
らびとメールした。
 
 
授業の空き時間にネットでお買い物したりして、充実してた1日でした。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
ぴんくの雲かわいい!
きょうはコスメたくさん買おう!
やっぱ顔面って大切だよね(´・o・`)笑
 
 
お洋服やコスメも欲しいけど、
ホームプラネタリウムがかなりほしい!とりあえず部屋を片付けよう。
 
なんでかのんの部屋ってこんなにすぐに荒れるの?笑
 
 
紛失したものたくさんあるから部屋から探し出す!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!