頑張りますっ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おつかにょん(*・ω・*)
 
今日も新曲のダンスレッスンをしてきました!
 
ダンスといえば、
 
ハロステのダンス部に、
わたし福田花音選んで頂きました!
 
まあみなさんご存知の通り?
運動音痴で体力もなく
ダンスがとっても苦手なわたくしが..とても不安だらけなのですが
 
不安で不安で不安でたまらなくて
選ばれたと聞いた時は
叫びまくってしまったのですが
放心状態もつづいたのですが←
 
選ばれた限りはみんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
 
 
これを機にダンス上手になれたらいいなぁ(>_<)
 
精一杯頑張るので応援よろしくお願いします(>_<)!!
 
 
てことでみなさまにおいしいもの教えます。(笑)
 
応援してくださるお礼です(>_<)!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
アサイーボウル大福です。
大福とかそーゆうの好きだし
アサイーボウル好きだし
つい買わずにはいられませんでした!
 
大福こと福田花音が大福を食べているので共食いということになりますが
そこは多めに見てやってください(;^ω^)
 
 
なんてったってこれ、大福こと福田のお昼ご飯だったので(笑)
間食ではないのです!キッパリ!
 
 
みんなもたべてみてねー!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
まっろー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
こいつは食べれませんので!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#36
 
・ ハロ!ステダンス部~メンバー発表!
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ ~初日帯広公演から「スキちゃん」を配信!
 
http://youtu.be/_WKZ_oQXlAQ