危ない福田 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
いまどきの小学生てすごいね
 
ほんとすごいね
 
電車の中で美少女お嬢様小学生たちがいたんだけどね
話してる内容がおとなだった。
 
 
あいつは(たぶん男の子)
あたしのこと顔で選んだからね~
きゃぴきゃぴ
 
 
え、こわいわ(笑)
 
 
でも美少女がゆってたから納得しながら聞いてた←
 
一方では小学生の男の子たちが
見たい夢を紙に書いてまくらにいれるとみれるんだよー!
 
て話しててかわいすぎて溶けるかとおもった
 
溶けそうになったから
ちゃんと自分、固形保ってるか確認してしもうたわー
 
 
 
だいじょぶだった(笑)
 
 
福田、完全に小学生とかとおなじ電車乗っちゃいけない系人物だったw
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
まろ私服載せるね~
 
おしゃれな友達がまえに人目気にしてなにごとも無難じゃつまんないよ!ていってて
 
すごいなっておもったの!
自分が好きな服を着ればいいんだよね。うんうん。
 
 
ワンピ...jouetie
くつ...onespo
くつした...topshop
 
 
とてもこのワンピ気に入ってて
めっちゃ着てる!!笑
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
靴下はくまちゃん。
かわいい~!!!
 
 
んじゃまたあとで♪