10月になってしもた | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
オハヨウゴザイマス
朝早いねー電車寝過ごしそうねー
 
もう10月なんですね。
それこそ早いわ
もうすぐナルチカやあやかのんイベ
こうやってあっという間にはたちになるんだなっておもった
 
10代えんじょい
 
 
でも実際今しかできないことってなんなんだろうね。
なんだかんだでそんなことしたことないとおもうねー
 
 
今日は朝からアーバンギャルドの曲に助けられている。
 
なんか朝起きた瞬間からなんにもないのにめちゃくちゃ心が病んでるっていうかテンションあがらない日もあって
 
それってたぶん覚えてないだけで
夢でめちゃくちゃ嫌なことでもあったのかな?それとも夢の中というか
寝ている間に神様になにか説教されたのか?
 
 
なんか無意識に今日は、血走る目玉靴下履いてた。
 
とってもアーバンギャルドが心地良い朝です。
 
 
iTunesカードたくさん買ったから
あとでまだ入れてない曲を
大量購入するぞー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
白いパーカー買ってみたー。
1000円しなかったよ
forever21で買ったよ
これを、もうひとつ買って
血のりを垂らしたいんだけど
どこに売ってるのかな~(OvO)
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
自分って暗いのかな?明るいのかな?どんな性格なのか自分でもよくわからないからなにか診断のアプリとかでやってみるね。(笑)
 
 
でわ今日も1日乗り越えましょう!
 
嫌なことがあったら天真爛漫でもきいて
あーー地球はまるいー♪
て鼻歌口ずさみましょうね。