余韻の朝ですね | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おはにょん
 
あーさみしいな(*_*)我らジャンヌ終わっちゃったね。いまさら実感。
 
 
朝起きて、
三つ編みにすることもポニーテールにすることもなく
髪の毛をストレートアイロンできれいに伸ばして
 
メイクも舞台よりナチュラルにして
 
舞台では塗れなかったからネイルをセルフでラベンダーにして、
 
 
完全に
 
ルネやオルガではなく
福田花音の1日がはじまります。
 
 
あー
 
花を売ってるジジが酔っ払った兵士たちに絡まれているところを
 
 
こらー!なにしてんのよー!
って止めに行きたいし
 
 
ジャンヌをバカにしてる兵士たちのまえにむかっていくジャックを
とめにいきたいー。
 
 
こんなに舞台好きって思てる自分にびっくり!でもそれほど素敵な作品だったんだな~って。
 
 
身も心もデトックスてことで
今日からは決められたプログラムにそって三日間食事制限かかってます。
がんばるー。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
菅谷梨沙子さん
新良エツ子さん
 
りーちゃんもえつこさんもだいすき(*・ω・*)!!!!
昨日の千秋楽終わった後、りーちゃんみたらなんだか安心して涙がでた(*_*)
 
 
エツ子さんは本当に憧れ!だいすき!エツ子さんみたいな美しい女性になりたいよー!目指します!
 
 
でわわたくしは、今から大学でお勉強してきます。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
学校といえばこの方。
勝田りなぷと!!!