心臓強い? | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
やっと昨日は美容院に行けました。
髪の毛プリンでやばかったんです
握手会とかで女の子とかからはよく指摘されました←
 
さすが女の子や!!!(笑)
 
 
Valentineでカラーしてもらったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image000008.jpg
 
 
わっかりにくいやろ、これ。(笑)
Valentine店内もとってもかわいくて希望通りの色になりました!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image010006.jpg
 
 
写真だと赤みがかってて派手に見えますけど、
 
実際はブリーチしてるので赤みはなくアッシュな感じです!
 
明日は、Berryz工房のりーちゃんにメイクを教えて頂きます(*・ω・*)
 
 
髪型や髪色は賛否両論あるとおもいますが、人生っていろいろあるんです。
18歳のわたしなんかがいえることじゃないけども、いろいろあるのですね。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02000700010001.jpg
 
 
これからも暖かく見守って頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
9/6~16:池袋サンシャイン劇場
 
9/22~23:大阪シアターBRAVA!
 
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126