舞台稽古です。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
もうすぐ舞台初日だあ( ゜д゜ )
緊張してます!どーしーよっどーしーよってかんじ。
 
 
ここ最近はずーっと舞台一色な感じになってます。でもたのしいからやっていけてるのだ(*・ω・*)!
 
 
トゥルースとリバースとマーブルという3パターンあるので、すべてを覚えるのは大変なんですけども
皆さんはどれにいらっしゃいますか~?
 
 
 
来ないなんてなしね!(笑)
 
 
 
素敵なお話に素敵な演出で
キャストの皆さんもみーんな仲良し
すごくみてほしい作品です!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
かななんと。
 
ラビとかかななんとか呼び方色々!
かななんとはどーやって舞台で絡むのかおたのしみにーてかんじ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
明日も頑張るぞー!!!