100%juice飲みたい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
おはにょん
 
 
 
最近は、頭がパンクしそうよ。
いろんなこと考えるからね。
稽古のこととか、ほかにも
いろんなひとの意見があるから
信じる道に迷うし、
でもそれが人生なのかな?
 
 
なんかいま人間やってます!感を
めっちゃくちゃひしひし感じてる←
 
 
もっといいものも悪いものもたくさんみて成長していきたいな。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
9月にメジャーデビューする
Juice=Juiceの、
かなともこと金澤朋子ちゃん♪
 
すごく美人さんで、
学年は違うんだけど
年齢は同い年っ!
 
かなともの歌声は聴いててすぐわかるから好きなの(ノω`*)ノ
 
連絡先も交換したしこんどごはんいこーねっていってまふ☆
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
そして宮崎由加ちゃんと♪
 
 
ゆかちゃんはSATOYAMAロケで一緒になったりしたこともあって
すこしお話したことあるけどじーっくりはまだないので
不思議オーラに気になっていますっ♪
 
 
なにより、スマイレージのりなぷがゆかちゃんにメロメロなんです!!(笑)
 
おなじ女子大生としてもっとお話してみたいな∧( 'Θ' )∧
 
 
でわ今日も一日頑張ります!!