夏らしいこと | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は撮影からのお稽古。
ものすごく朝はやくてやばかったー
 
でもね、お稽古今回もたのしかったよ
 
 
みなさんでゲームしたり
スイカ割りしたりしたの!
 
 
ゲームでは、脚本と演出の末満さんとおなじチームになりました(笑)
 
みなさんとの仲がより深まった気がします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
汗だくになるほど走り回ったりもしたよん。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
夏らしいことできてよかったぁー!
こういう些細なことが幸せですね
 
みんなでおいしくいただきました。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
お家帰ってからバースデーイベントのDVDみました。思い出がよみがえったのだ。
 
 
最近は、ミュージカルの歌ばかりうたっているのでアイドルソングをきくと不思議な感覚になります
 
 
あーすんごい買い物したい。
 
 
でわあしたはハロコン!!!
がんばるぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html