Ayacho | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は、我らがリーダー
あやちょこと和田彩花さまの
お誕生日です!おめでとうー!!
 
もう19歳なんだね。
 
この間やっと18歳で追いついた!とおもったらまた先に行っちゃったヽ(´o`;さみしす。
 
 
あやちょに初めてあった時はまだ2人ともあんなにちっちゃくて
年齢も一桁とかだったのにもうラストティーンかぁ。人生あっという間だね。
 
 
最初のレッスンから同じグループで、
よくお話するメンバーの中にもあやちょはいて、
しゅごキャラエッグ!だったり
ナイスガールコンだったり
もちろんスマイレージも
 
 
なんだかんだでずっと一緒です!
 
だからもう10年くらいほぼずーっといる!スマイレージになってからは家族より同じ時間を過ごしてると思います。
 
 
あやちょは、リーダーらしいことは告知しかしてない!って自分でいうけど
それ以外にも支えられてる部分はあるし
 
 
ニコッて笑ったらなんでも許しちゃえるような可愛い笑顔と愛嬌はアイドル界、芸能界ナンバーワンだとおもうよ!
 
 
正直ずーっと隣にいてお仕事してきて劣等感しか感じたことないくらいですヽ(´o`;
 
 
これからもお互いを高め合える存在でいてほしいなっておもっています。
 
 
ふたりでスマイレージを守り続けようね!!!!後に引くなんておいていくなんてやめてよね(´;ω;`)
 
 
すてきな一年になりますように♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html