真似しちゃあかんやつ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
目を思いっきり開けているのに
体がまえにがくっと倒れるほどに
睡魔と戦っています、おはようございます。
 
日焼けしたはずの肌がまだ眠くて血が通っていないのか真っ白です、おはようございます。
 
 
 
本日も学校がはじまります。
 
昨日とか、勉強しなくちゃとおもって楽屋で勉強の資料広げてみたけど
あまりにもハロコンモードでできなかったので今日から一夜漬けでやります(´・ω・`)
 
まろは、ぎりぎりまで迫られないとデキナイチャンなんですね。
 
 
しっかりやらねばとおもいます!
 
 
 スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
帰りの新幹線はめいみちゃんのとなりでしたん。ふふ
 
 
夏休みの宿題やっててかわいかった!なつかしかった!お手伝いした!
 
 
まろが中学生の時、夏休みの課題の習字がものすごく苦手でした。
硬筆とかはわりと好きなんですけど
習字がものすごく下手なの!笑
 
 
手とか真っ黒になるしー!
でも上手な子って手もきれいなんだよね。もうまろはだめだww
 
 
んでもってー、最初気合いれて半分くらい初日に宿題を終わらせるくせして
それ以降放置でぎりぎりになってあせるタイプ。
 
これ一番あかんタイプ←
 
良い子は真似しちゃだめですお!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
宿題は計画的にねー!
宿題バランス良く終わらせて
ハロコン遊びにきちゃいなよー!←
 
 
でわお勉強モード突入!!
 
みんなもお仕事、学校などなどがんばりましょーう∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html