恋をしてる自覚症状 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
こんにちわ
 
 
最近は離乳食にはまっています。赤ちゃん用のお菓子とかたべていたら
普通に味が濃いお菓子無理になったし
甘いアイス食べれなくなったよ
 
でも離乳食たべすぎて
噛むことを忘れたらあかんから
ちゃんと普通にもたべてるよ!ご安心あれ!
 
 
そういや昨日は胸が苦しくてごはんがたべれなかったんだー!こんなのはじめて!まえに、テレビ?で
恋をして好きな人を思ったらご飯がたべれなくてすごく痩せたってひとがいたけど、まさにそれー!
 
 
 
なぜなら、
 
熊井友理奈さんと一緒の撮影だったからご飯が喉を通らなくて
だいすきなベーグルも半分も食べずにギブだったー。ドキがムネムネ←古
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
恋をしてる自覚症状♪フリル好む夢見る少女♪
 
 
ハロコンスタートしたらダイエットしよーっと。それまでスタミナつけとくー
 
 
でも栄養サプリ買ったら容赦無く食事制限してみよー。体に無理ない程度にねん!バランスと栄養はきちんと考えます。
 
 
腹筋ももっとちゃんとやるぞ。
でー、美白になってー髪伸ばしてー
うん、自分磨きたのしいねん
 
 
お洋服もたくさん買いたいし
女の子はお金かっかるー!
 
 
女の子に生まれてきた以上、楽しみたいと思います。
 
 
みなさんの毎日の楽しみはなんですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html