お皿。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
昨日の夜、寝ぼけ過ぎててブログ送ってないつもりがちゃんと送ってました!!!笑
 
 
びびった!!!最初、タイトルみたとき、あれ!おくってる!なんか変なことかいてないかな(;^ω^)てびびった
 
 
最近お寝坊さんしてばっかり
いつも家を出発する二時間前に起きるから寝坊しても時間に余裕はあるけど
やってしまった感は、
はんぱないよね。
 
 
そーいえばこの夏、ディズニーにはすでに実は結構いってます。
 
ま、ゆってもハロコンリハがあるのでそんなにはいけてないけどちょこちょこ合間をみつけつつね。
 
 
爽涼鼓舞も、抽選当たってまえの方でみることができました!
 
びっしゃあああああなったよ
 
 
夏といえばやっぱディズニーだなぁ
 
 
話は変わりますがみてこれ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ハロショで販売されていた
まろのオリジナルのお皿。
 
ダイエット中にこれにごはんとかを乗せると、この言葉にハッとさせられるお皿になっています。笑
 
 
持ってる人いるのかな(;^ω^)?←
 
 
これわりと力作で家で使ってます
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いま音楽聴いてるよー。
SCANDALさんの、
さよならMyfriend
 
やっぱりすき!夏!
 
 
まみさんの今の髪色が素敵すぎて!!!まねっこしたい!
ライブ行きたい!まみさんにお会いしたいです(^-^)/
 
 
 
でわまたあとでん。
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html