関東イベ★まとめ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
関東イベのレポです!
長文になりますが
どーかお付き合いくださいませ。
 
 
 
★ららぽーと豊洲
 
 
この日は、外でのイベント。
前回きたときは下が水だったんですが、今回は芝生にリニューアルされてましたっ。平日なのにたくさんの方がいらっしゃって、夜はすこし暗くてなんか不思議な楽しさがありました!へへ
 
 
この日くらいから福田の夏バテモード?は始まっていまして
二回目の握手会を欠席することとなってしまいました(´・ω・`)改めて、ごめんなさい!
 
 
★タワーレコード渋谷店
 
 
お客さんとの距離が近いといえばタワレコさんや!てくらいの近さで、
この日はハイパー元気でした。笑
ひさびさのアルバム曲をやったりで
私の心がうたえたのが
個人的な高まりポイント!!
 
このイベントのあと、南波一海のアイドル三十六房にも出演させていただいた充実した一日でぴた。
 
 
★クラブチッタ川崎
 
この会場は、ステージに出てびっくり!たくさんの人が!!!わああお!
前はかなり客席に余裕があるように思えたのですが今回はたくさんの人で埋め尽くされてて、まだまだ頑張れば入ると思うのですが、とても嬉しかったです!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
★池袋東武百貨店
 
 
この日は、高熱によりお休みさせていただきました。家で本当に悔しかったんです>_<いろいろ、でれる方法を考えたんですが安静が一番という診断結果になり、お家でひたすら寝ていました。
 
 
どんな治療もご飯を食べるのが大前提といわれて、
はじめて病院食というものをたべましたよ。
 
 
 
東武百貨店さんにはちっちゃい頃からきてたり、シンデレラ事件の場所だったり、思い出があるし残念でしたが
つぎは出れるように!がんばります!
 
 
 
★お台場ヴィーナスフォート
 
昨日の安静のおかげもあり、完全復活です!復活しすぎてなんかおかしかったですテンションが。笑
 
この日はみなさまからの短冊を募集したり、マスコミさんがきてくださってたり、ボリューミーな日でしたな。
 
そしてみなさまの暖かさに救われました♪( ´▽`)
 
 
★イオン市川妙典、
タワーレコード新宿店
 
 
この日もかなり暑いですね>_<!
長時間待っててくれた方々の体調なども心配でしたが、大丈夫でしたか??
 
花音は大丈夫です!
 
 
イオンさんでのイベントは、ちびっこがたくさんきてくれたり
 
タワーレコード新宿店さんでは短冊をみなさんに手渡ししたり
楽しかったです!
 
 
全イベント、完走できなかったのが少し心残りではありますが
いままで以上に体調管理を気をつけてこれからも元気にがんばりますっ。
 
 
またあいにきてねー!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
最近、汗をかく量が尋常じゃなくてびっくりしてます!病み上がり以降、代謝あがったのかな?ほんとやばいのー
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html