検定 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
ブログのヘッダー変わりましたね!
シンプルで大人っぽくてすてき!
 
 
新しいデザインのブログもよろしくお願いします(´ ω )
 
 
きょうから花音、これを学ぶであります
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
まずは2級から。
 
 
ダイエットて、甘くないんです
生半可な気持ちではやってはいけないんです
 
 
てことを毎日身をもって思い知らされます。
 
 
また改めてお勉強しながらたのしくやっていこうかなとおもって
ダイエット検定のテキストげっと!
 
 
 
なんかもーう、ダイエットつら
つらつらつら
 
 
でもやめてたまるかぁー!
 
 
きょうは夜にスンドゥブ食べてしまったことを反省してます(´ ω `)
 
 
よるご飯は、なしってきめたのに
せっかく昼おさえたのに(´ ω `)
 
 
よし!ふたたびがんばるぞ!
 
 
まわりのみんなが食べてたって気にしない!自分は自分!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg