morning | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
朝です。
 
 
 
今日は昼はしっかりと食べる予定ではなく、朝いつもより早く起きれたので朝を
しっかりたべました。
 
 
今日の洋服のテーマがデビル学校の制服なので←載せれたら載せます
 
朝は学生らしくヨーグルトとパンとミルクをいただきます(´・ω・)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
アイスミルクだいすき!
つまり冷たい牛乳!
なにかに混ぜてドリンクをつくるときは豆乳、朝の一杯は牛乳にすることにしました。
 
 
牛乳って好き嫌いわかれるけど花音は素晴らしく好き。でも背は大きくないのね。なんでだろー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
昨日はくまにかこまれながら寝ました。
 
 
ロッツォ、ハニー、バター、チュロス、マフィン、アクア、シェル
 
という名前のくまたちです。大学一年生なのにぬいぐるみにまみれて寝るってメルヘンすぎるぜ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image02.jpg
 
お花畑で花かんむりをつくりたいです。それをそのまま頭につけたらきっとかわいいはず。
 
 
でわきょうも一日それぞれにがんばりましょうね☆~(ゝ。∂)